「プロフェクト北関東勉強会」ご参加のお礼とご報告

平素より弊社HPにアクセス頂きありがとうございます。

2023年5月26日にビエント高崎(群馬県高崎市)にて開催致しました「プロフェクト北関東勉強会」では、ご多忙の折にもかかわらず多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、田中宏和氏(名古屋工業大学客員教授)の講演会『DXの考え方と進め方』ならびに生産管理システムに係る勉強会、ともに盛況のうちに執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

田中宏和氏のご講演からは、生産性を高め利益を得るためにDXの活用が不可欠になっている現状、そして過去、現在、未来という時間軸の流れで物事を俯瞰的に捉え、モノづくりを考える「四次元思考」が重要であること等、多数のご教示をいただきました。

続く生産管理に係る勉強会では、中小製造業のモノづくりのあるべき姿、そして生産管理システムを推進するにあたって直面する数々の課題をどのようにして解決してきたのか、導入企業の成功事例を通じて認識していただけたかと存じます。

なお、当日は、限られた時間での開催でしたので、行き届かない点もあったかと存じますが、今回のセミナーが僅かでも明日のビジネスのお役に立ちましたら幸いです。

今後、よりいっそう皆様のご要望、ご期待にそえますよう、中小製造業に特化した生産管理システムの開発、提供に邁進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする