「プロフェクト秋季セミナー」ご参加のお礼とご報告

平素より弊社HPにアクセス頂きありがとうございます。

2022 年9月17日にウィンクあいち(名古屋市)にて開催致しました「プロフェクト秋季セミナー」では、ご多忙の折にもかかわらず多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、武田邦彦氏の特別講演会『企業倫理の本質と仕事』ならびに生産管理システムに係る勉強会、ともに盛況のうちに執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

武田邦彦氏のご講演からは、グレートリセットの時代、社会のあらゆるシステムを見直すことの大切さ、そして自社の倫理感、価値観を自らの頭で再構築することが重要であると学びました。

生産管理システムに係る勉強会では、中小製造業がDXを推進するにあたり、まず生産管理システムの導入が不可欠であることを、導入企業の成功事例を通じて認識していただけたかと存じます。

なお、当日は、限られた時間での開催でしたので、行き届かない点もあったかと存じますが、今回のセミナーが僅かでも明日のビジネスのお役に立ちましたら幸いです。

今後、よりいっそう皆様のご要望、ご期待にそえますよう、中小製造業に特化した生産管理システムの開発、提供に邁進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする